<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
くしゅっとヘアゴムの作り方


お待たせしてすみませんでした。くしゅっとヘアゴムの作り方を紹介させていただきますね♪

私は、小物作りはものすごく苦手です。特にこうした手縫いでチクチクなことはほとんどやらない上に、小物作りのコツのようなものも、専門知識もないのでこれが正解という作り方ではなく、もっといい方法もあるのでしょうが、とりあえず自分がやってみた作り方を載せてみます。
分かりにくいところもあるかもしれませんが、何となく適当に作ってもそれなり(^^)bになってしまうので気にせずに作ってみてくださいね。
どうしてもわからなくて頭がグルグルしてきたら、コメントやメールを下さい(^_-)-☆

今回のサンプルとして作ったものですが、紫のトリプルガーゼにゴムの部分はリバティを使ってみました。これもまた今までにない感じでとっても気に入っています(^^♪


さてさて、それでは作り方に入りたいと思います。

続きを読む >>
web拍手 by FC2