<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 小物あれこれ | main | ミニバッグ >>
後ろ下がりフレアTシャツ

夏の間に会った姪っ子へのプレゼントで作りました!
段々可愛いものへの興味が湧いてくる年少さん。喜んでくれるといいなぁと
思ってコテコテに可愛くしてみました(´∀`*)ウフフ

うちで使わないので、可愛い生地の買い置きもなく、在庫にしてしまうのが
後ろめたいのでほとんどないんです(^_^;)
それでも女の子が喜ぶのはピンクでしょ?!と思ってピンクの水玉生地だけ
買い足し、残りは家にあって私の趣味が変わってしまい使わないままになっ
ていた生地を引っ張り出して来て作りました。
ありったけのかわいい布をなるべく使い切るという感じ!
パターンはmilimiliさん。買い足した生地はrickrackさん。



スカート?!パンツはPOLKADROPSさんのフリフリショートパンツ。
140,150はネットでも販売されていますが、130僂泙任覆蕕海舛蕕遼椶如
私もこの本から作りました!ものすごく簡単なのに可愛いです♪
生地は「きれ屋さんぽぷり」のタイプライタークロス。縫いやすいけれど
丈夫で、ボトムには向いてるなぁと思います。

これは下の姪っ子ちゃんにもお揃いで。トップスにmilimilliさんのプリT
を作りましたが、写真撮るの忘れました(^_^;)
お姉ちゃんと、生地だけお揃いでぴったりお揃いじゃないのもまたいいも
んだなぁ〜と思いました(*^^*)

web拍手 by FC2
COMMENT